ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


最近、ネタが無いのではなくてヤリたいことをやっていたら
ここに書くのを怠ってしまった・・・・
ま、義務的なモノではないから良いのだけど。
ヤリたい事って言っても本家の更新作業なのだけどね。





この前の放送の『ガンダムSEED DESTINY』はオレ的にはサイコーだったね。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アスランカガリの会話シ~ンも何か哀愁漂う会話ではなかったか?
まあ、それはどうでもいいのだけど・・・





G-bloggersへ
ガンダム占い
コレをオイラもやってみた。
その結果は・・・・・・






amazonのCD販売のコーナー♬ナイトライダー(視聴版)の物なのだが
上のリンクの55番目である。
この曲を聞いて血が騒ぐ人は真のナイトライダーファン!
これは一世を風靡した洋画&TV番組だろう。
意外と知っている人も多いと思う。(注:年層にもよる)





この前の『ディスティニー』はあんまりオモロくなかったな~
戦闘シ~ンは多かったけどイマイチ・・・・・・・
なんかシンの『ディスティニーガンダム』は強いぞってアピールするかのようで・・・・・
シンルナマリアと成り行きでアッチッチな仲になってさ~
まさにコレは・・・





G-bloggersへ

ガンダムコレクション
コレに魅了されて収集している人も多いだろう。
フルコンプを目指している人、基本種だけコンプする人、好きな機体が出たら
それでいい人、まあ様々いるな。
その中にも未開封派や開封派なんかにも分かれたりするのだけど・・・・・





一応、流行??に乗ってドラマの『電車男』を見ている。
最初は、『どんなもんか見てやるか~』と思って第1話を見たのだが
これがまた、なんとも、いやはや、面白いではないか!(#`д´)ノ
これが2ちゃんねるから出てきた物とは驚きだね?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!





G-bloggersへ

NEOのマルチポーズ・・・
今回のNEOガンダムザクジムのどれかを手にした人は知っていると
思うが、間接がボールジョイントとなっていて可動する。
その可動と言うのがイマイチだとオレッちは思うわけだ!( ̄^ ̄)
マルチポーズって・・・・・・・





この前のデスティニ~『アスラン脱走』の続きなのだがなんかね~・・・
追撃に出たのは、デスティニーガンダムレジェンドガンダム
そんなのにグフイグナイテッドが敵う分けないな・・
いくらアスランが乗っても・・・
展開は予想通り、撃墜されたが・・・





G-bloggersへ

ガンダム・・・今、何シリーズ目?
わざわざ調べる気もしないが、オレッちはファースト世代である。
でも最初から見ていた訳ではない。
何話目だろう・・・たぶん3話目くらいだと・・・・





G-bloggersへ

いよいよ本日7/7、七夕公開となった『G-Bloggers TERMINAL』
これから楽しくなりそうでワクワクである。
とりあえずはブログ紹介&宣伝(^_-)-☆も兼ねて、私がテーマを
出してしまった。
このブログは・・・・



昨日に続いて、今日もコンビニへ寄ってきた。
今日の狙いはもちろんNEO・・と言いたい所だけど、
ちがうんだよね~ん。
狙いは、またMFS+3ホビーハイザックケンプファーだ!
本日は3個ゲット!
その結果は・・・・・・




おっともう既に週も真ん中!
少し遅いがこの前のデスティニ~の独り言を・・・・
『アスラン脱走』・・・・・・
ま、そのまんま、タイトル通りだ・・・・
アスランが・・・




またまた本日、コンビニに寄って来た。
狙いはもちろんNEOである。
今度こそ、シークレットを引いてやるぞと気合満々で。
で、NEOのある場所に直行・・・とも行かず、まずは本が並んでいるエリア
から、面白そうな本がないか探る。
そこには悩ましいお姉さんが表紙の雑誌が・・・・・
『見たい・・見たくない・・欲しい・・欲しくない』と数秒の内に考えがグルグルと回る。
ここはガマンで乗り切った。
そして、次はお菓子エリアだ。
『たけのこの里-チーズ味-』をゲット(^O^)
そしていよいよNEOのある所へ・・・・・??????



電車男、いまは流行なのか?
確かに本にはなるし映画にもドラマにもなるのだからその経緯は
面白可笑しく、感動物なのだろうけど・・・・見た事ないけど・・・・・(^^;)
そんな感じで今は流行なのか分からんけど、その類を見た様な気がする。
まあ、それはもちろん電車に乗った時なのだけど。
先日、用事があって一駅だけ電車で出かけたのだけど、その時の乗降り
の時にすれ違った青年の事だ。
彼はイカにもようく取れそうなデジカメをぶら下げていた。
その彼は降りてから皆と逆方向に歩いていったのだ。
そっちは『出口じゃないぞ』と心の中でつぶやいた、オレ。
その時だ!彼は反対側の線路に向って写真を撮っている。
そうだ、彼は電車マニアだったのだ。
そんときオレは思ったのさ!『こいつ電車男だな』って。
こんな落ちだけど勘弁な~
でもホントなんだよん(^o^)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

