ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


とうとう女王の教室が終わってしまった。
結構、ハマっていたので残念だ。
でもやはりあの先生はオイラの言ったとおりの先生だった。
生徒を思いやり生徒に勉強以外のかけがいのない物を教えて
いたのだ!





うわ~ん。・"(>0<)"・。
ウッカリしてしまった。
なんと、このまえのデスティニーが録画されてなかった!!
う、う、悔しい・・・o(>< )o
どうなったのだろう?
確かキラアスラン達が潜入するような感じがしたが・・・・
何故、家のビデオは勝手に録画予約時間が変わっていたのだろう
・・・・・・・・・・(_ _;)




今回のデスティニーなのだが・・・・・
ザフトと連合のプラントを巡っての攻守だったが、さすがに
ミネルバが来ると戦況は一遍するな。
イザークディアッカはあの筒を破壊する為に頑張っていたのだが
ミネルバとあの3機が来ただけであんなになるのか・・・・・





昨日、一家全員で買い物に行った時に見つけた!
HMSセレクション3のガチャ。
人目、いや嫁の目を伺いながら300円を投入しようと最後の100円玉を
入れようとした時、事件は起こった・・・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

