ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

久々の更新なのだ。
やっと待ちに待ったHi-νガンダムの商品化・・・
既に随分経っているけど、オイラは発売日に購入したのだ。
1/100 MG Hi-νガンダム なのだ。
プラモ自体は置場がないから買わないのだけど、コレだけは
どうしても手に入れたい一品だったのである。
色は塗らないでそのまま組立てる事にした。
完成して見ると、超カッコイイ(^0^)のである。
まだデカールは貼ってないけどこれだ!
hi1.jpg

hi2.jpg

hi3.jpg

hi4.jpg

hi5.jpg

発売前も発売後も賛否両論だったけど、それだけ人気がある証拠。
オイラ的には文句無い一品である。
憧れの機体が正式に具現化されたのだから、満足である。
この機体に憧れを持った人には是非、手に入れて欲しいと思うぞ。
これを是非、ガンコレ化して下さい。
よろ~(^0^)/



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

