ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

ガンダムコレクションDX4が発売された!
もう数日経っている訳だが、今回はコンビニ等への
入荷が少ない気がする。
そんな中、私の職場でDX4の開封大会を行ったのだ!
参加者は私を含めて4人。
a君、b君、c君(←ありきたりだな)と私だ。
前日にDX4を数個買って来て持ち寄り、何が出るか楽しもう
と言う事なのだ。
もちろん狙いは個々にある訳だ。
a君は「ストライクフリーダム」
b君は「サイコガンダムMk-?」
c君は「カッコよい物なら」
そして私は、シークレットのザク?&サムソントレーラーだ。
3人には事前に私のサイトのDX4ラインナップ情報とピンポイント
情報を見て貰った。
ピンポは効かない可能性が高い事も説明し、いざ出陣!
ここからが戦いなのだ。仕事帰りにコンビニ周りだが、何軒かは
回らないとゲット出来ないのである。
ま、結論を言うと4軒回って2個摘んだのだけど。
それを開封するのに次の日まで待つわけだが、これが気になる
気になる・・・・・これは以外とガマンである。
皆は、ガンコレゲット出来たのだろうか?とも思ったが・・

何とか気を紛らわせて寝る事が出来た。いよいよ待ち待った(大げさw)
開封大会の朝がきた。
期待をしつつ会社に出社し、その時間が来る事を静かに待つ事15分。
その時はやって来た。
皆、無事ガンコレゲットしていた。
いい歳をした男達が4人集まってコソコソと開封大会と称してやって
いる光景を今、思い浮かべると・・怪しい様な・・・・・
そして、結果は・・・・

a君・・「ストライクフリーダム(ロングライフル&レールガン)」
「バイアラン(メガ粒子砲)」

b君・・「ガンダムMk-?(ビームライフル)」
    「ガンダムMk-?(ビームサーベル)」

c君・・「ストライクフリーダム(ビームサーベル)」
    「サザビー(ビームサーベル)」

私・・「サザビー(ビームライフル)」
    「ガンダムMk-?&フライングアーマー」

と言う結果となった。
a君は、目標達成である。
c君は、良い物が出たので取り合えず満足。
そしてb君は、サイコゲット出来ずで「これを出すまで」と言っていた。
私は・・・微妙である。

と、まあ、こんな感じだったけど、結構、楽しめた。
皆さんは、どうなんだろう?
こんな楽しみ方もまた、1つの楽しみ方としてやってみては如何かな?
何かこんな風に楽しんでる~なんて事があったら教えてくれ~
スポンサーサイト





コメントありがとうございます。
元々は興味の無い方を巻き込んでますので
一度、こんな風にたった1個だけでも持ち寄って
やって見ては如何でしょうか?
仲間は増やすほど面白いですしね。
【2006/03/28 21:10】 URL | @よし #-[ 編集]

面白いですね^-^
同じ趣味をもった人間が近くにいるのは
いいですね 自分の周りにはガンプラに興味がある
人間が多いです
【2006/03/27 14:47】 URL | タカヒロ #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/100-0db4351f



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

