ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

ガンダムコレクションNEO4発売から5日経ったね。
カートンの人はオイラも含めてフルコンプしている訳で、
本来はもう買う必要がないんだけど・・・・
摘んじゃうんだな、これが。
ホント最近はコンビにでも箱から出して並べてある訳なので
当然、ピンポは効き目がない。と言うか出来なくなっている。
ちなみにピンポイント情報はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/gundam-collection/pneo4.htm
だから摘む時は、「運だめし」見たないな感覚かな?
そこでオイラは「Y作戦」をするのだけど、いつもの事ながら
オイラには良く効くのだ。
今日、NEO4を初めてコンビニで3個買ったのだけど自分でも
「おぉ~」っと思ってしまうほど良い結果だった。
ゲットしたのは、Zプラス(ノーマル)と・・
アカツキ(カラークリア)、そしてもう1つは・・・・
アカツキ(シークレット)なのである。
20060624195923.jpg

20060624195910.jpg

カラークリアでも1/180なので嬉しかったりもする。
出来ればアムロ専用Zプラスが良かったのだけどな~・・・・
と贅沢を言ってしまうのである。
ゲットしてない方には、自慢話しになってしまうよな・・・・
きっと。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 18:53】 | #[ 編集]

大鷲さん、この記事の中にリンクで入れておきました。参照して下さい。ちなみに私の本家サイトも宜しく。
http://homepage3.nifty.com/gundam-collection/

shakeさん、確かに言われる事もわかりますね~
リスクを背負うよりはですよね~
でも箱に入った状態で探すの大変ですよね~
と言うより私の周りでは大変です。
(^0^)/
【2006/06/26 22:12】 URL | @よし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 18:58】 | #[ 編集]

最近「Y作戦」してませんね・・・
リスクを背負って、買うより「ピンポ」で購入できる場所を探してしまうので・・・

Y作戦でゲットした際は、ピンポでゲットした際より、喜びも倍増ですからね♪
オイラもきっと自慢しちゃいますよ♪
【2006/06/25 01:27】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/109-a3e7f7b0



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

