ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

ガンコレではないがNEO4発売前に在庫整理で地元の鑑定団に
行った時だけど、査定の待ち時間に見つけてしまった。
ガンダムヘッドのアストレイレッドとブルー。
部分的特長を捉えているだけあって良く出来てるんだな。
そこでアストレイ好きなオイラはレッド、ブルー、ゴールドと
3体揃えてパソコンの前に飾ろうと考えた訳だが・・・・・
ゴールドないんだねん(^^;)
そこでレッド2体とブルー1体をお買い上げしてゴールドをリペで
作ってしまおうと壮大な!?計画を思いついた訳だ。
思いついたら吉日!早速お買い上げ!
家に帰ってリペした訳だ!
結構、上手く行ってお気に入りなのだ。
20060708200016.jpg
100円ショップでケースを買って来てパソコンの前に置いたけど
良い光景に満足しているのだ。
やっぱ良いね~この機体は(^O^)







アストレイ私も大好きです いいですよね なにせ機体がシンプル では
【2006/07/23 21:16】 URL | 大尉 #-[ 編集]

@よしさん、こんばんは。
バナー掲載及び呼びかけありがとうございます。

本来なら掲示板にお邪魔させていただくところですが、なかなか恥ずかしいものでして(^^;)

ゴールドフレーム、キレイに仕上がっていますね。
ボールもリペイント作品を募集しております。
都合の良い時などに是非ご参加ください。
【2006/07/17 22:04】 URL | ALICE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/110-789b9f46



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

