ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

新年そうそう、この更新がされていないブログをリニューアルしてしまった。

理由は明るいイメージにしようと思ったのだけど、サイトをひたすら作成したり

更新して来た時に覚えたCSSやHTMLも忘れかけていたから苦労したよ。

趣味で始めたものは、そんなもんなんだろうなと実感したな。仕事も同じか・・。

やらなくなれば好きなものでも忘れていくし、腕も落ちていくってもんだ・・・。

とオイラは思うぞ。

それと、今日、コンビニに行ったらガンコレDX8が1個だけあった。

まだ手にしていないから運試しに買ってみたよ。軽かった。

結果は、また明日にでもするとしよう。

じゃあね。


今日発見したグッズだよん。いろんなのあるんだね。
キャラクターUSBメモリー 機動戦士ガンダム 4GBicon      MS IN ACTION!!/HCM Pro 福袋icon



















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/119-544af13c



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

