ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


うう~・・さむいな~。

今日は、ほんとにヒエこんでるよ。

『冬だからさ。』・・なんて言われると『そうだね。』って

返すしかないんだけどさ。

だから今日は、この辺で。

カゼ引かないようにね。

じゃあね。



ドラゴンクエスト?
icon


スポンサーサイト





こんばんは。ガンダム爺さん、風邪ですか~。

風邪は万病の元ですから、お大事にして下さい。

って、インフルですか~

それは重病ですね。

兎に角、安静が一番ですよ。

ま、改めて今年もよろしくです。



【2009/01/13 00:33】 URL | @よし #-[ 編集]

@よし師匠、こんにちは。
自分の日記書いてたら、@よしさんのサイトが更新されててブログも更新されてるじゃないですか^^

>カゼ引かないようにね。

ワタクシ、一昨日から風邪引いちゃったようです^^;

インフレエンザのA型らしくて明日は出勤停止処分です(怒

予防注射を打ってるので熱はあるものの元気なんですよ私。

それはともかく、メールでは御挨拶させていただきましたが改めて今年も宜しく御指導願います。

お互い、無事に不況を乗過ごしたいですね。

では。。
【2009/01/12 23:09】 URL | ガンダム爺 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/123-6797cab9



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

