ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

にひゃひゃひゃひゃ・・(^^)・・・3億円。

こんなタイトルだと「もしかして宝くじに当たったか」な~んて

思ったヒトもいるだろうな。きっと。

確かに年末ジャンボやロト6は買うけど、結構カスリもしない。

あれは買って夢を与えてくれるモノとして捉えているのさ。

いや、抽選結果を見てハズレを確認してからそう思うようにしている(TT)

じゃ、このタイトルの「3億円」は何かというと、実はこれは

「3億円の値がついた女子大生」というニュースのことさ。

実はコレ、米女子大生の『処女』についた値なのだ。

このニュースを見てちょっと「ほぉ~」と思ったんでネタにしようと

思ったわけだ。

なんでもこの女子大生、学費のローン返済の為に自分の処女をオークション

に出品したとか。ネバダ州にある合法売春宿で競売にかけたとか。

まあ、これはオイラは「あり」かなって思うんだけど、価値観は人それぞれだな。

ただこれほどの『値』がついたことには少しビックリかな。

だって処女に3億円だよ。この性紀末に(^^)。

このついた値というのは、多くの男たちが評価したこのヒトの価値なんだろうな。

イタズラで入札されているかもしれないけど・・。

でもさ~、もしイケメン男の童貞を競売にかけた場合は世のオンナ達はどうなのかね~。



このニュースはココだよ。

http://narinari.com/Nd/20090110924.html

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-05019189/1.htm

じゃあね。










このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/15 15:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/127-76c12205



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

