ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

はぁ~~・・・
何とかこのブログのデザインを変更できた。
けど少し暗い感じになっちゃったな~
まあ、独り言だからピッタリかな?
パーソナルカラーのゴールドキンキラキンって言うのも
アリかな?とは思ったけど、背景にすると文字が読みにくくてね・・・・・
どうかな~こんな感じは?・・・・・・・・・・
って独り言なのに誰に言ってんじゃ~ボケッ!
まあ、とりあえずこれで行って見よう!
ちなみにメッセージ欄の背景の絵は自作である。
もちろんオレッちの好きな機体のHi-νガンダムである。
アストレイも好きなんだけど、こっちの方が上かな。
何にしても自己マン。

おっ、そうだそろそろビンゴのページ作成しないとな。
明日位にはバナーも変更しないと。
と言っても大体出来てるからいいけどね。
それにしても独り言は言ってると次々に出てくるな。
なんだこれは!ストレスか!愚痴か!・・いや独り言だ。(>_<'')

文字だけゴールドに変えたらいい感じではないか。
うん、いい感じだ。
センスが悪いかな・・・・・・・・まあ、いいや。
スポンサーサイト




殿のアイデア、挑戦して見たがダメだった。
拙者のケイタイはgif画像は見る事が出来なかったのである。
無念!!
【2005/05/25 21:00】 URL | @よし #-[ 編集]

これは殿~ナイスなIDEAで五JALな~。
拙者のケータイでやってみようかなでござる。
あまりケータイいじらないから良くわからなけど挑戦してみるでござるよ。
上手く出来たら殿に画像送るデござる。
殿の独り言、頂くデごJALよ。
【2005/05/25 00:02】 URL | @よし #-[ 編集]

なんかページの一番左上がよさげでイカスかんじでござるなぁ。
ケータイの待ち受け画像に欲しいくらいでござるよ。
「パカっ!」って開いたら画面にアノ文字が・・・。

・・・なんてただの独り言でござるよ。
【2005/05/24 23:44】 URL | かっち侍 #94L/QBIE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/16-5bd5649a



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

