ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日、先週の土曜にやった『ガンダムSEED DESTINY』を見た。
もちろんビデオで。
こんな30を越えたいいお、お兄さん!?がビデオまで撮って見ているなんて・・・
でも仕方がないじゃないか~見たいんだもん!(^0^)/
あれは子供だと出てくるキャラやロボットがカッコイイと思うのだろうが、内容は
大人向けな気がしないか!・・・・と自分にふぉろ~(^_^;
その内容についてはコレと言ってないが、前回?いや前々回のあのキラとアスランの戦闘シーンで『おおっ!これは!』と思ってしまった。
キラがフリーダムでセイバーをバラバラにしたシーンだ。
あの時この居合抜きはルパン三世に出てくる石川五エ門並の剣裁きだと。
あれは凄かったな・・・・・・

あれっ?先週の見たって言って何、前々回の事、話してるんだ・・・。
あちゃ~・・まあ、いいか。どうせ独り言だし(^0^)
いつも、こんなんだな。
さあ、入浴でもしてくるか!・・・背後に気配が・・・・;(:^_^;);





ディスティニーはファースト世代を見たスタッフ・キャストによるガンダムワールドの輪廻転生、将来はディスティニーを見た次世代の人々により新たなガンダムが作られるんでしょうね・・・・・・
30代がお兄さんなら、40代もお兄さんで良いよね!!
(ToT)
【2005/05/26 22:54】 URL | nakano #-[ 編集]

これは私達が子供頃に大人が感じたことなのでしょかね。
今、大人になった私達がそう思うという事は、世代を越えてリンクしているのではないかと思います。
この世界観を多くの子供たちが知ってくれると嬉しいですね。

やばっ!(^_^;)・・マジスレ・・・
【2005/05/25 21:17】 URL | @よし #-[ 編集]

マジレス・・・これも独り言。
ディスティニーは、大人が子供に送るメッセージが一杯ありますネ。
今後の世界が・・この作品を見た子供さんが成長した時に生かされると良いです。
私は・・・酔い・・・笑。
では、師匠・・・寝ます。
【2005/05/25 00:11】 URL | 0908 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/17-002d5366



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

