ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日は文字色を変えてみた。気分的に。何も意味はないんだけどね・・・(^_^)
昨日はちょっと長い独り言だったから、今日はコンパクトにして行こう!おっ~!(^0^)/°
タイトルから外れないようにしないと・・・・・
実は今日もコンビニに寄ったらまた新たなアイテムを摘んでしまった。
はぁ~、なぜオレはこうなんだと思ってしまった。自粛しなければいかん!
ともあれ、これだ!
golems.pngこれは
『ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー』
iconと言うものである。
写真の奴はごーれむでパッケージを見た時に
欲しいと思ったのでラッキーだった。
本当はもっと明るいシルバーなのだけど撮る腕が

悪かった・・・・・・・・・:(^_^;)
ちなみに後ろにいるのはシャア大佐である。
本当はこのごーれむ色付きが欲しかった。欲しい!でもガマンしなければ・・・・・
もちろんこれを持ち帰った時には軽蔑の目で見られ事は言うまでもない。
ホントに摘症は何とかしなければ・・・・・・
でもそういう事の意志は弱いからムリかな・・ハハッハ・・o(^0^)o
ちなみ私も禁煙は2時間しか持たなかった・・・・残念!(::-_-||



スポンサーサイト





そうなんですよね。
余りハマらないようにしないと行けませんね。
そうしないと今に鬼の反撃に遭いそうです。
うまく家族サービスでゴマかせれるといいのですが・・・・・・・
【2005/05/27 23:14】 URL | @よし #-[ 編集]

また、摘みましたね。あまり買いすぎると、鬼が出ますよ。本当に禁煙と同じで私も止められません。今は飛行機の「傑作機」と「エリア88」にはまっています。エリア88は500円と高めです。でも見かけると買ってしまう自分が怖い。ちなみにドラクエのモンスターシリーズも買いましたよ。大中小があって、種類も多いですよね。私は、クリアのスライム大と中が多かったです。・・・・・、あまりはまらない様に、お互い頑張りましょう。鬼には注意で!
【2005/05/27 23:07】 URL | ma-c #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/19-f5062db9



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

