ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

さて、今、ホームでやってるビンゴも中盤である。
この1週間が意外と早かった気がするな。
でもこの中盤から終わりまではトントンと行ってしまうかもね。
この様な企画は意外といいもんだと感じている。
第2回も出来ればやりたいね。
あと控えているのはNEO発売後、7月くらいにまた改造コンテストをやろうと
これも考えている。
考えていると言ってもお題を付けるかフリーでやるかだ。
このコンテストと言うと順位も付けられるし、上位に行ったとしても何も
出ないけど、考え方としては自分の創った物を見せると言うかこんな風に
改造して見たと言う感覚での参加をして欲しいかな・・・・・・
まあ、これはまだ先の話し。
一つ一つやって行こうと言う独り言だ・・・・・・
さて、昨日の運命でも見るか~
スポンサーサイト





@よし様、こんばんは。
備後第2回は良いですネ。
1回で終わらせるのは「勿体ないオバケ」が出ますぞよ・・笑。
改造もOKだと思います。(現にワタシャ鋭意製作??中ですが・・汗)
ただし、コンテスト入賞形式は「?」かも・・です。
改造作品には愛着があるのでしょうから、改造用のアイテム(パテやピンバイス等々)を参加者さん皆で持ち寄り交換しちゃうなんてのはダメですか?。アミダで・・・残念笑は100均パテなんてネ・・(送料の方が高い・・笑)
チョイ、無理があるかな~?・・汗。
ようは、交流を深めて楽しく遊びたいワケですが良い案がありましたらまたお邪魔します。

これも独り言(お約束?ですよネ)。
では。。
【2005/06/05 21:01】 URL | 0908から爺に改名しますネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/29-dc6baff8


ガンダム爺です。ガンダム爺の家はこちらなんでも、ワルツを踊るロボットが開発されたらしい。画像も見せていただいたワケだが・・・あのな、塗装くらいしとけ!。ピンク一色の「マネキン」を想像して欲しい。画像を転載するのはムリだから・・・このピンク・マネキン・ス... ガンダム爺の言いたい放題!!【2005/06/05 23:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

