ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

昨日のディスティニ~は微妙だったな。
こっちはどの位遅れてるのか分からんけど昨日はデストロイが
撃沈された。
なんかあっけなかったと言うか、Zみたい・・・・
キラはさすがだけど、シンのデストロイの懐に簡単に入って行けたのが
ヤラセだな・・・いくら邪魔者が居なかったとはいえ・・
ステラとシンの再会と別れがメインなのだろうが、短すぎる・・・
キラがネオのことを『ムウ』とつぶやいていた様な気がしたけど・・・
ウィンダムがセイバー状態になった。
話しが飛び飛びになるけどあのカオスはなんだ!
あっけなくやられちまった。ムラサメ達に。
これから終盤に向って行くのには要らないキャラだったのか・・
この先は話題にもなっているが、キラとシンの対決だな。
楽しみである。あとは新機体に期待・・(;^^;)





そうなんですよね~
SEEDは話しが速過ぎて、イマイチ内容が理解できないで次の話しなんてなりますし・・・
戦闘はとにかくあっけないのは事実ですね。
はやくストライクフリーダムが見たいからいいけど(^O^)

shakeさんには『エロチカヘブン』はあるから大丈夫ですよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
【2005/06/07 01:05】 URL | @よし #-[ 編集]

@よしさん、こんばんは。
SEED系は悪くないんですけど全般的に戦闘シーンが簡単な感じですよね。

ライフル撃ったと思ったら次の画で頭がないとか、サーベルが光ったと思ったらダルマになってたり。
交錯する戦闘があんまりないからですかね?
強いはずのMSも意外とあっけなく堕ちちゃいますし。

とはいえ、いよいよ乗り換えが近そうなんで楽しみです。
【2005/06/06 23:18】 URL | ALICE #-[ 編集]

あたしゃ、「でぃすてぃにぃ~」全く見てませんよ・・・(*ノ_<*)エーン
実は、今やっと「しぃ~ど」を初めて見てます・・・オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
やっと「らくす」が、「えたぁなる」で出陣した所です・・・
いや~・・・見てみれば面白いですね・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
「でぃすてぃにぃ」も、ブームが過ぎてから、ゆっくりと見る予定です・・・

まあ、独り言ですが・・・
【2005/06/06 18:47】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/30-ee67c64b



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

