ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日は情報収集に本屋へ。
と言っても見る物は決まっているんだけどね。
パソコン雑誌に仕事に関する冊子、あとはガンダム関係かな。
全て立ち読み・・・・・良い子はマネしてはいけません。
まあそんな偽善者ぶるつもりはないが大体やってるだろうな。皆。
そんなこた~さて置き、今月号の『HOBBY JAPAN』を見たら手にしたい物が
続々登場するみたいだ。
ガンコレNEO、ビグザムは当たり前として、MIA、HMSセレクション3、
MSセレクションDX等々、見てると溜息がでちゃう~(^O^)v
MIAはストライクフリーダム、HMS3はGブル、Gファイター、MセレDXは
フルアーマーZZだ!
発売と同時に手に入れるのはまず不可能なのだけどね。
たぶん無理だろうな・・・・・・(T_T)
HMS自体が無いからね。どこに行けばあるのか分からん。
そんなこんなで暫くは夢を見て過ごせそうだね。
悲しいけど、これ現実なのよん(^_^)・・・・・・ブツブツブツ・・・・これも独り言さ。
スポンサーサイト





3回ガチャって白黒ガンダムと量産型ズゴック2体。
これであとはガンキャノンでコンプ。
でもあと1回ガチャるのがコワイのよねぇ・・。
量産型は何個ダブってもいいけど
ガンダムや赤ズゴックはねぇ。(困)

備後は結局3リーチで終了。
次回に期待!
運営本当にお疲れ様でした。

今日は独り言じゃないでござるよw
【2005/06/09 00:22】 URL | かっち侍 #94L/QBIE[ 編集]

殿~、うらやめしいでござる。
拙者の国では見当たらないでゴザルよ。
やはり他国に行かなければならぬでゴザルか・・・・・

追:備後、乙彼様でゴザル。
【2005/06/08 20:59】 URL | @よし #-[ 編集]

最近知って2体ほど購入しましたがなかなか良いモノですな。
しかも3ではリックドムがカッチョええ~!
アッガイ萌え萌え~♪
こりゃゼッタイ買いですな。

HCMProの1/6くらいの値段でここまで遊べたら十分な気がする独り言でした。
【2005/06/07 23:28】 URL | かっち侍 #94L/QBIE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/31-4802c8e5



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

