ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

またこんなタイトルを付けてしまった・・・・
独り言だと言うのに。
最近、本家チャットを衣替えしようとCGIを設置してテスト
したりしている。
好みと設置条件によって設置から削除、また探してとしている。
ココの所、ブログを書かなかったのもそのセイかな・・・・・
結構、大変なんだよね。衣替えって。
しかし、今を思えば設置して良かったと思っている。
いくらアクセスがあってもそのサイトの管理人と訪問者と言うのは
接する事がない。掲示板やメールと言うのとはまた違う。
やはりリアルタイムな生の会話はその人と知り合ったと言う感覚を
得られる。
コミュニケーションと言う物だろうか、意外と気分が良い。
それでも参加してくれるのは一部の方々なのだけど、それはまた
1つの財産とオレッちは思っている。
交流と言う物はなかなか出来そうで出来ない物と分かっているから・・・
それは現実の社会でも一緒の話し。
逆にネット上の方がコミュニケーションは取りやすいかな?
相手の顔が見えない、声も分からないしね。
今までROMしてた人もこれから来て欲しいな。
意外とそこからコミュニケーション能力が着いたりして・・・・・
まぁ、間に受けるな!
ちょ~っとタイトルとはちがうな・・・・ヘッ(^_^;)
スポンサーサイト





召集・・・かけて・・・もーた・・汗。

明日はご勘弁を~~~~

・・・・寝ます・・・酔い・・・
【2005/06/11 01:15】 URL | 爺 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/33-7b5cbc78



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

