ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日、いや、日付が変わってしまったから昨日だ。
NEOを4個摘んだ。それとHMSセレクション?も発見した(^0^)
かなりラッキーだった。
NEOの方は今の所、ダブリ無しで行っている。
これからダブルのだろうが・・・
とにかくマルチポーズにどうも・・・・・・だ(^^;)
それはいずれまとめて見る事にして、これが昨日の収穫だ~。
gguz1s.jpg
HMSはプロトタイプガンダムをゲット!ほんとはグフかズゴックが欲しかったのだが
今回は初めてだったからこれで十分。
かなり可動するからビツクリ(*_*)
これは結構お買い得かな?
NEOの方はご覧の通り4種ゲット!(^O^)
今回も良い出来である~(^O^)/
とこんな感じである。終わり。
スポンサーサイト





殿~、先日の備後残縁でござるな~。
あともう一息でしたでごじゃる。
カニ上手そうでござるな。
拙者にも是非、1匹・・・・・・・
それはもうすでに茹で上がっている物でがじゃるか?
それともまだ活きたままの状態の物でごじゃるか?
もし今度、がんきゃのんを手に入れた時には殿に進呈しますぞ。保障はございませぬが・・・・・・・
【2005/06/20 20:56】 URL | @よし #-[ 編集]

NEOはピンポイントがかなりしやすいけど
無傷の箱で大量に置いてある店は店員がセロテープ貼る時に
シャッフルしてるようで全然ピンポイントが通用しません。
なんかフタになったんだからセロテープいらないと思うんだけど・・。

あ、念願のHMS確保おめでとうございます。
量産型カニなら2体余ってるので送りましょうか?
もし、ガンキャノンがダブったらぜひトレードお願いします♪

・・・という独り言。
【2005/06/20 00:18】 URL | かっち侍 #94L/QBIE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/39-114980a8



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

