ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

さあ、いよいよタイトル通りコンディション・レッド発令である!
今現在NEOの方は21種捕獲できたわけだが、ここからが苦難の道のり
だな・・・・・
もちろん1/180の物は1つもGETしていない!ダブリは今はまだ5体分
しかないが、これから増えていく事は確実である。

neo3s.jpg

これだけ揃ったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ時間はあるから少しずつ考えて集めて行くとする。
それと今日、コンビニでMSセレクションDXを発見!
これもZZガンダムをGETしたがいが為に1個摘んだ。
だが・・・・・・結果はアッシマーであった。

msdxas.jpg

でも・・・・・・アッシマーにはオレは興味ないんだよね~・・・
さあ、どうしたものか・・・・・・
兎に角!これも含めてコンディション・レッドであると言う事は
間違いないのである!   以上!



















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/43-0a570a39



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

