ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

昨日に続いて、今日もコンビニへ寄ってきた。
今日の狙いはもちろんNEO・・と言いたい所だけど、
ちがうんだよね~ん。
狙いは、またMFS+3ホビーハイザックケンプファーだ!
本日は3個ゲット!
その結果は・・・・・・


ホビーハイザック、ゲット~~\(^o^)/ワーイ
あと2個は百式リックディアス(赤)だ!

mfs+3as.jpg

今日は、狙い通りだったな。
例えれば、合コンで『ど~せ、またブスばっかだろう。この前ハマッタしさ
と思って行って見たら
なんだ!今日はいい女ばかっじゃん!お持ち帰り決定!
みたいな感じかな?
う~ん、例えが違ったか・・・・・・^^;)
どうやら少し感染気味・・・・・(=^.^=)

それよりどうするNEO!

スポンサーサイト




やっと、「MFS+3」発見しました。(^▽^喜)
あたしゃが、「お持ち帰り」した内容は・・・

また、あとで「あっち」に書きます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2005/07/08 19:36】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]

shekeさん、『例え話』ネタ、尽きたら前のを引用すべし!!
ネタは確かになくなって来ますけどね・・・

ALICEさん、リック・・・確かに微妙なお持ち帰りでした。
例えて言うなら、お持ち帰りして乱れる姿を期待していたけど、マグロ状態で微妙なだった(*^O^*)・・・
そんな感じかな・・・
【2005/07/08 13:30】 URL | @よし #-[ 編集]

こんばんは。
+2までは一ヶ月遅れくらいの発売だったんですけど、@よしさんの記事みてコンビニいったら+3発売してました。
全国統一発売になったようですね。

1個買ってリックディアスをお持ち帰りしました。
私もHハイザックが欲しかっただけに個人的に一番微妙な機体が出てしまいましたよ…
【2005/07/07 01:17】 URL | ALICE #-[ 編集]

オォ~!!お持ち帰りですか!!
羨ましいですな~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

早く、MFS+3を摘みたいですね~。
それまでは、オイラのビーチクでも、摘んで我慢しておきます

「例え話」、どんどん感染してくださいね~。オイラは「例え話」のネタも、底をつくような勢いです・・・(ノ_<。)うっうっうっ
【2005/07/06 21:18】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/49-6fac72cd


今日も、獲物を求めてコンビニへ・・・!@よしさんのブログに「MFS+3」の記事が書いてあったので、「いざ、捜索開始!!」って事で、「ウキウキ」気分で店内へ・・・「MFS+3、発見!」「ガンコレNEO1も、発見!!」どちらを買おうか悩む・・・両方とも買う... shakeの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ【2005/07/08 22:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

