ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


G-bloggersへ

いよいよ本日7/7、七夕公開となった『G-Bloggers TERMINAL』
これから楽しくなりそうでワクワクである。
とりあえずはブログ紹介&宣伝(^_-)-☆も兼ねて、私がテーマを
出してしまった。
このブログは・・・・

「@よし+furumi」共同企画となっているが、協力なメンバー陣で支えられている。
このブログの管理人は『ガンダム爺(GG)さん』である。
楽しくなりそうだ。
この企画のテーマは『ブログで繋げるガンダムコレクション』である。
ガンダムコレクションと言うと幅が広い。
ガンプラ、ガンコレ、MIA・・・・等々・・・
その類を取り上げてる各サイト&ブログ運営者との交流をしたい訳だ。
どう発展して行くかまだ未知数だけど、これを楽しみ自分のサイトに反映
出来たらなと思う。

でもガンダムコレクションの各サイト&ブログ運営者の集まりで公開となった
この企画というかブログ、ホントこれを機会に輪を形成できたらうれしいな。
もちろん、テーマに対していい事ばかり書くのが良い訳でもなく、批判的な物で
議論性があっても良いと思う。
なぜなら、そう言う類の方々の集まりだし、メンバーも訪問者も意見は決して
違うからだ。
それを求め、輪を築き交流が生まれたら楽しいと思う。
オレッチはそう言う泥臭さいのも結構好きなのさ!
なに書いてるか判らなくなって来てるけど、楽しんで行くという事に
違いはないね。

う~ん、自分で発信するテ~マにトラックバックは意外と詰まるな~(;^^;)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/51-4c00603f



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

