ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


G-bloggersへ

ガンダム・・・今、何シリーズ目?
わざわざ調べる気もしないが、オレッちはファースト世代である。
でも最初から見ていた訳ではない。
何話目だろう・・・たぶん3話目くらいだと・・・・


そなことはどうでもいいか~
兎に角ファースト世代だ!
それまで色々なロボットアニメを見ていたけど、一番のヒットだったね。
マジンガーZもかなり有名だと思うけど、ここまでシリーズ化にはなっていない。
アノ頃は良く見てたな~
マジンガーZグレートマジンガーザンボット3ガイキングコンバトラーシリーズキャシャーンライディーンなど等だな。
個人的にはライディーンもオイラの中では1,2を争うロボットだね。
ライディーン=可変MSと言えるのではないだろうか?
ガンダムもライディーンも同じ監督(ライディーンは前半だけ)なんだけどね。
これらはスーパーロボット対戦シリーズ出ていると思う・・

おっと、話しがそれたな。ファーストが好きなだけに『シャアの逆襲』は一番好きな作品だ。
フィンファンネル・・・いいね~(^o^)サイコーだ(^o^)/

でもやっぱり忘れてはいけないのが『ニュータイプ』と言う言葉だろう。
この『機動戦士ガンダム』が流行らせたと言っても良いだろう!
この言葉はきっと生涯、使うんだろうな~なんて思ってしまう。
ま、少年的な心を忘れない内はだが・・・・
男はジジィになっても少年かもしれないしね・・・・・・・
その頃には本物のニュータイプと呼ぶ人種がいたりして・・・・




お2人ともコメントありがとう。
そう!ファンネルは革命ですね。
あれこそがニュータイプの扱えるアイテムと言っても過言ではないでしょう!
私もニュータイプになりたい。
お茶、ペン等が欲しい時に飛んでくるみたいな・・・・・

私達、男共は少年の心を持ち続けて生きたいですね。
妙に冷めてる人もたまに居るけど、そこはshakeさんに見習って調教!?するべし!(^o^)
【2005/07/11 00:54】 URL | @よし #-[ 編集]

@よしさん訪問&カキコありがとうございました!!
「G-Bloggers」の今後の発展に微力ながら参加させてもらいますね!!

やはりファンネルは「革命」だと思いますね!!
【2005/07/11 00:35】 URL | 覇gyou #-[ 編集]

そうですね。男はずっと少年ですね~。
その「心」を失ったら、退屈ですもんね・・

「ガンダム」「車」「バイク」「女(?オイラだけか・・・)」
色んな、少年の心を持ち続けていたいですね。
度が過ぎるオイラは・・・"/(*▽*) イタイノダ
【2005/07/10 00:44】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/52-8fb13316



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

