ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


一応、流行??に乗ってドラマの『電車男』を見ている。
最初は、『どんなもんか見てやるか~』と思って第1話を見たのだが
これがまた、なんとも、いやはや、面白いではないか!(#`д´)ノ
これが2ちゃんねるから出てきた物とは驚きだね?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


でも逆に言えばあれだけ集まる巨大掲示板だからこそかも。
実際、実話なのかはわからないけど面白いから見るべし!
ドラマの方はその主人公とエルメスと言われているヒロインとの恋物語なの
だけど、これが見ていると興奮するしなんか助けて上げたくなるヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸
あの焦り方といい話し方といい、表現の仕方に引き付けられる。
意見を聞くのはもちろん2ちゃんねるだけどその背景にいるキャラも感じを上手く出してて
こっちも参加したくなるね(^o^)
『キター』なんて出ると、待ってましたって感じになるし。
これからどう展開して行くのか楽しみである。
まだ見ていない人は一度は見てみるべし♪(゚▽^*)ノ⌒☆


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/55-2cee25a2


電車男。このドラマ、おもろいです。よしさんも書いていますが、たまらなく面白いのは 1.電車男本人があせる姿と演技力の高さ。 2.劇団一人のはまり演技(プライベートもおたく系だと思う。) 3・ネットの住人を○○とリンクしてみるとこ。  (鮭さんは実はタイ... yukiのプラモ上手に作りたーい!【2005/07/24 22:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

