ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


この前の『ディスティニー』はあんまりオモロくなかったな~
戦闘シ~ンは多かったけどイマイチ・・・・・・・
なんかシンの『ディスティニーガンダム』は強いぞってアピールするかのようで・・・・・
シンルナマリアと成り行きでアッチッチな仲になってさ~
まさにコレは・・・


『彼氏の事で相談して来た女の子が泣き出したから成り行きで抱きしめてそのままブチュ~とした後に盛り上がってヤチャった』って感じかな(*^o^*)
あえて言おう!勢いとは恐ろしい物だと・・・。

まあ、しかしレイの『レジェンドガンダム』なんか活躍しないじゃん(" ̄д ̄)
いいんだけどさ~
アスランは重体の様で言葉が良く分かんなかったしさ。
あのカオスのパイロットだった奴なんて言ったかな・・・・・・あっ、スティングね。
あいつも生きててさ、でも大して踏ん張らずにやられちまったよ。
もう、なんだかな~って感じ。
でも、来週はいよいよ待ちに待った『ストライクフリーダム』が出てくる様だから
楽しみだよん(^o^)/


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/57-de71f09d



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

