ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


この前の放送の『ガンダムSEED DESTINY』はオレ的にはサイコーだったね。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アスランカガリの会話シ~ンも何か哀愁漂う会話ではなかったか?
まあ、それはどうでもいいのだけど・・・


やはり、エターナルが襲撃に遭うシ~ンからが見ごたえだったな。
もうキラが助けに行きたくてウズウズしていた時にアスランが背中を押して
ルージュ貸して』と言った時にいよいよだなと感じた(^O^)
エターナルを助けにストライクガンダムが発信!
その間はバルトフェルド隊長が黄色のガイアガンダムで必死で応戦していたのだけど、『そのガイアどうしたの?』って感じがした。
そんな細かい事はどうでも良いのがDESTINYなんだけどさ。
そのバルトフェルド隊長がキラに『お前の機体を取って来い!』に心拍数はMAX(~o~)
キラとラクスのシ~ンもあったけど、そこも早くって感じ。
そしていよいよキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ストライクフリーダム』登場!であるヽ(^∀^)ノ
この日をどれだけ待ち望んだことか。
さすがに装備は最強って感じ。ドラグ~ンはあるしさ。人( ̄ー ̄)人
さすがはキラ!この機体でも、いやこの機体だからこそ自分の戦いを貫き
通す姿勢は前にも増して素晴らしい。
すべてピンポイントで戦闘能力を奪ってる。
まさにこれはピンポイント率98%位の確立でフルコンプと言った所だろう!
あの戦艦を討つ時の『当たれ~!』は何となくアムロ・レイを思い出してしまった。
スーパーコーディネーターとかじゃなくてニュータイプに言葉を変えて欲しいな。
兎に角、これからが楽しみである!
スポンサーサイト




やっぱり、SEEDはSee-SawとT.M.Revolutionです。なんか音楽の質というか感性?がSEEDにバッチリ合ってると思います。
【2005/07/27 00:42】 URL | 戦狼 #bkltnohU[ 編集]

@よしさん、こんにちは。
独り言待ってました。たしかに39話はよかったですね。やっぱりキラはこうではなくては。
しかし、バルドフェルドは渋い!いいですねー。私もガイアは金色だと思っていました。なぜ赤?ラゴゥっぽくしたかったんですかね。
ストライクの性能はもう通用しないんですね。ザクのオルトロスで腕ごと盾が壊れちゃうし。あと、ストライク収納時、足がやられたのは凝ってるなと思いました。迂闊にも「うわっ!危ね!」と思ってしまいました。お恥ずかしい。
そして、ストライクフリーダム発進!ドラグーンが搭載してあるのは驚きました。
私のお気に入りの所はザフト艦長?が言った「2分!?わずか2分で25機のザクとグフが全滅だと!」です。背中がゾクゾクときました。
たしかに、テロテロリン「あたれ~」は二ヤリ物ですね。
これでキラは自由に種割できるし、ニュータイプ覚醒で最強ですね。キラ最高!
なんかSEEDにはまってきてますか?私は?
【2005/07/27 00:35】 URL | 戦狼 #bkltnohU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/60-7efae8af



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

