ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


最近、ネタが無いのではなくてヤリたいことをやっていたら
ここに書くのを怠ってしまった・・・・
ま、義務的なモノではないから良いのだけど。
ヤリたい事って言っても本家の更新作業なのだけどね。


今日アップしたけど、各ラインナップページの中身を変えていたんだな。
コレが結構時間が掛かってしまったのだけど、外部ファイル化と言うのは
結構使える物だね。
多少読み込みに時間が掛かってしまうのは痛い所だけど、更新作業、
新規作成するのに時間を掛けない為にした訳である。
まだ、他のページも手を加えなければならないかな?とも思っていて
結構やる事は自分の中では溜っているんだな。コレが。
サイトを持っているから仕方ない部分だけど、新しいやり方を取り入れて行くのも
1つの楽しみと言える。
今回やった事で技も身に付いたし、勉強にもなったけどね。
でもまだ上部にあるナビゲーションを完成させなければならない。
ココが意外と試行錯誤しているのだけど、これも面白い。
でも問題は読み込みの時間。
これを重視すると中々、思い通りのページを作成出来ないのが難しいと
思っている所でもある。
まあ、とりあえず理想に近い物を作って見てそれから考えるとしよう。


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/61-29704e20



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

