ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


いよいよですちに~もラストステージに入ったようだ。
今回は良かった。
オーブザフトが攻め入りそれを死守するカガリ。
アカツキも金色に輝いて強そうだが・・・・


まあ、さすがにディスティーガンダムの前では赤子同然。
あのシンの表情がホント、むかつくね。
やはりピンチの時にはキラが登場だ。
ストライクフリーダム・・・カッコイイ。
それとラクスがジャスティスを持って来て登場した。
ストライクフリーダムとディスティニーの対決だが、さすがに
翼を持ったキラの前ではシンも歯が立たないね。
キラが人を簡単に殺すようならとっくにシンは死んでるよ。
まったく、役者が違う事に気づけよ、シン。
あとはアスランがどうこれから立ち向かっていくかだ。
アスランは迷いを吹っ切れるのだろうか?
ジャスティに乗って出撃したアスランはシンとどう戦うのだろうか?
来週が楽しみでもある。
舞台は地球から宇宙へいつ移動するのだろう?
そしてネオは記憶を取り戻すのだろうか?
いずれも楽しみである。

追記v(^^)v
そうそう、そう言えばドムが登場したっけ。
あれを忘れてはならん。
まさか『ジェットストリームアタック』まで出してくるとは・・・・
と言うか、名前くらい変えろ~
完全にファースト世代狙いだな・・・・・
でもドム好きには良かったかもな・・・




あのね、あのね、次のお話はね・・・・ひ・み・つw

あとラスト9話かな?
前回並だとあと2~3話くらいで宇宙ですかね・・・・・?

それよりクサナギは何処に隠してあるんだ~
アークエンジェルはさらば宇宙戦艦○○○の発進でエターナルは○○○よ永遠にの発進だから、クサナギは○○○完結編の如くって○○○ー総統に花束を・・・・?あれ?
【2005/08/15 22:43】 URL | 通りすがりのnakanoさんさん #kexOGm7g[ 編集]

おはようございます、爺です。
先程、帰宅し現在録画を見ておりました。
キラ・・・は神ですネ。←エ~とこ取りし過ぎでしょ!
水戸黄門みたいな感想です・・笑。
ですが、コレ本当に楽しめますネ。(ドム等)
ヨメが隣でキャーキャーと騒がしいので回避~~←本格的にハマった模様
では。。
【2005/08/15 09:01】 URL | 爺 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/64-a8b2d16b



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

