ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


いよいよ最終決戦に向けてステージは宇宙へと移るわけだが・・・・
その序章として月に到着したジブリールのプラントへの攻撃・・
あれは惨い。惨すぎる。


最初はあの浮かんだ筒状の物をソーラーレイかとも思ったが、
あれは想像を遥かに超えている、只の殺人兵器だった。
レクイエムから発射されたレーザー砲をあの筒状の物で屈折させて
目標を攻撃するのだ。イザークディアッカのお陰で僅かに屈折を
歪ませた事はある意味、成果は大きい事だったが、プラントを幾つか
破壊させる事は免れなかった。
凄い技術なのだが、恐ろしい兵器である。
屈折点させ拾う事が出来れば、見えない所からも攻撃できる。
次元を有効活用した兵器だな。
そしてデスティニープランを阻止しようとお互い手を取り合ったキラ
アスラン。戦う事には変わりはないが目的の違いから応援したくなる。
確かに偽善染みている様にも捉えれるが・・・・
シンは今、迷っているな。でも、本当に気付く事が出来るのだろうか?
間違いに。ルナマリアももう少しメイリンが生きている事に喜んでも
良いと思うが・・・・
でもイザークの白いグフは結構、カッコ良かった。
あれは欲しいね。ディアッカのザクレイのと色違いなのかな?
ハイネ隊のザクもいたしね。
さあ、来週はミネルバも宇宙を舞台に、アークエンジェルも宇宙に
上がるのだろう。
どうなるのか楽しみである。


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/67-2e593d92



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

