ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言


とうとう女王の教室が終わってしまった。
結構、ハマっていたので残念だ。
でもやはりあの先生はオイラの言ったとおりの先生だった。
生徒を思いやり生徒に勉強以外のかけがいのない物を教えて
いたのだ!


ああ言う先生に出会っていたら何か変わっていたのかも
知れないな・・・・・
その時はその時できっと怖いんだろうけど・・・
先生は名演技はもちろんだが、やはり神田和美役だった
女子もなかなか良い演技力だったな。
進藤ひかるも最後になるにつれて良くしゃべったし。
これから期待な女優?かな?
あ~あ、でも残念。
面白かったのに・・・・
でもまだ電車が残ってるからこれも楽しみにしていようか・・・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/71-c53eb638



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

