ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

大変長らくお待たせっ!(^O^)
っつーか、誰も待ってないよな・・・・
遂に出来ました!遅いんだけどさ・・・
何がって?それはHMSセレクション3のGアーマーさ(^O^)
まずはガンダムとGファイターから
gundam1.jpg
本当に300円とは思えないQUALITYの高さだ!


今回はストレートとは言えないが僅か3個で目標達成した。
しかもダブリがGスカイとは・・・・
コレだけだとオイラは要らないんだよな。どうしようか・・・
その類のガチャは結構あるからな。まあ、近々大処分市でも開こう
かなっと・・・・
それはさて置き、見てくれこれがGアーマーだ!
gundam2.jpg gundam3.jpg

本当に実物は完成度が高い!下手なプラモなんか目じゃ無い位、綺麗なんだ。
横はアルティメットのGアーマーだけど、ボリュームの違いはあるけどカッコイイのである。
まだ持っていない人達は是非、手にしてみて欲しい一品かな。
でも今回はアッガイも手に入れたかったな。
また今度、あったら回して見るとしようか・・・・・



スポンサーサイト




アッガイ10個もですか・・・・
アッガイマニアを越えたアッガイキチですな~
オイラも今度は必ずゲットします。
【2005/10/18 20:53】 URL | @よし #-[ 編集]

オイラもHMSのGスカイ・Gブルを、ゲットしてたんだった・・・
組合そうと思っていて、忘れてました。
思い出させて頂きました!!
感謝です!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

早速、帰宅してから「施工」致します・・・

そして「ブログネタ」にさせて頂きますね。

アッガイは・・・
オクで10個も買っちゃいました・・・
(-"-;A ...アセアセ

置き場所考えずに・・・
勢いだけで・・・_| ̄|○
【2005/10/18 15:54】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/75-7d84f0c4


@よしさんのブログで、「HMS3」の事を書いていた。「ふ~ん・・・」って読んでたら、思い出した!!オイラも持ってたんだ・・・`。*:`(゚д゚*)ガハッ!!「Gスカイ」と「Gブル」を組合わせて・・・「Gアーマー」!!そして「Gファイター」組合わせて「合体」出... shakeの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ【2005/10/18 19:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

