ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日もまたココで独り言・・・
そういえば最初に手にしたガンコレ何だったのだろう・・・
思い出せ・・思い出せ・・・・・・・・
そうだ!確かドムズゴックだ!
1domexs.jpg

1zgocks.jpg


何で知ったのかな~・・・・確か雑誌だ。
ガンダム関係の雑誌ではない事は確かだ。
最初はただ、シャアザクが欲しくて買っただけだった。
その内、ネットで検索したら私の師匠のおかやんさんサイトで36種類ある事を知ってしまった。
これは何とか集めたいと思ったのが始りだ。
コンプ?フルコンプ?ってなんだ・・・そう思った。
その頃はまだ全然余っていた為、買うのは用意だった。
知らぬ間にフルコンプしていた。
最初は第1弾しか出ないと思っていた。
その時、たまたま何かHP創りたいと思っていた為、HPビルダーなる物を友人に譲ってもらった。
そこで創ったのが今のサイトである。
フルコンプを目指そう?こんなサブタイトルを付けてしまった。
と言う事は自分が

フルコンプしなきゃダメじゃないか~


逆に使命感みたいな物を感じてしまった。
でも今は良かったと思う。
なかなか、趣味と言う物は持てない物だし、結構、楽しいからね。
HP創りは凄く勉強にもなってる。
ああ、もうこんな時間か・・・・・・
独り言いうのには持って来いだな。この場所は。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/8-dd6015e6



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

