ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日、新年初の買い物に行ってきた。

オイラの住む地域では、たぶん一番大きいと思われる
ショッピングセンターだ。

ここはちょっと遠いので滅多に行かないのだが、やはり
来る度に、広いと感じてる。

でもオイラの用があるところは、おもちゃ売り場と本屋
位で、この広さは必要ないのである。

早速、我娘を引き連れておもちゃ売り場へ。
オイラが欲しいのはもちろんガンコレだ。

発見!NEO2とDX3があった。
もちろんテープがしっかり貼ってある。
今年、最初の運試しと思い各1個ずつ買ってきた。

おっと、娘の物も買わなきゃいけないと思ったが、最近は
何でも良いという訳には行かなくなった。
彼女の中では『ふたりはプリキュアMaxHeart』と言うアニメが
大ブームらしく、そのガチャの物がお気に入りなのだ!

オイラも娘と2,3度見た事があるが、女の子が好きになりそうな
アニメである。
そこで見つけたガチャには、『キュアブラック』と『キュアホワイト』
,『シャイニールミナス』の3人のメインキャラのフィギュアと
その仲間たちの物である。
オイラ的には、『キュアブラック』がイイじゃんと思ってたのだが、
娘はどのキャラがいいのかイマイチ分からない。

さて娘に200円渡して、お金を投入させて回せて見ようと試みたが、
どうも上手く回せない。
仕方がないから、オイラが回した。回してしまった・・・・・
出てきたのは『キュアブラック』・・・・


precua.jpg


なんか、オイラがイイと思ったのが出てしまった。

でもイイや。オイラのじゃないし(^O^)

それから、鬼嫁の買い物を待って帰宅。

新春初のガンコレなので、シクレかプチを期待して開封して見た。

結果は、惨敗・・・・・・

何が出たかも言いたくない・・・・・



はっ!!!!!!!
そうだ、ガチャで運を使ってしまったのだ。

アソコで『キュアブラック』がイイと思って出してしまった・・・・
きっとそれだ!

という事は、引きは良かったと言う事なのだろうか?・・・・・


複雑だ・・・・・・







そうなんですよ~
プリキュア大人気ですね。
休み中にビデオ借りて見ましたよ、子供と一緒に。
結構、自分が見入ってしまいましたけど・・・・・・
【2006/01/06 22:37】 URL | @よし #-[ 編集]

初摘みは、散々だったようですね・・・
オイラはまだ摘んでませんが・・・

しかし「プリキュア」人気ですね~!
オイラも「変」に早起きしてしまった時に、見ていますよ。
「ザケンナ~」でしょ??

大人向けに、高めのフィギュアもあるようですね・・・
【2006/01/03 00:57】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/84-3b1f7a2c



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

