ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

今日、ついついガチャをしてしまった。

しかも10個位も・・・・・

SDガンダムフルカラーのSTAGE62だ。

あのスライクフリーダムのクリアが欲しくてやったのだが

出なかった・・・・・・・

アカツキとデスティニーガンダム(クリア)がダブった。

でも7種類も集まったしまったので、結構いい成績だった。

sdgundam.jpg

でも欲しいのは、ストライクフリーダム。

コレが欲しくて前にダブリを大量に処分したお店にいった。

そこは中古品も扱っているのでもしやと思って・・・・

もちろんまたガンコレのダブリを持ってだ。

見ている内に他の物に目が言ってしまいそうになるのだけど

ここは、がまん・・我慢・・・ガマン・・・・グスン(T_T)

辛かった。

で、結局、無かったのだけど。収穫は0だ。

アキツキが1個とデスティニー(クリア)が2個ある。

誰か、ストライクフリーダム(クリア)と交換してクリ~









僕はストフリ3個もってますよ。 (1つだけ開けてないやつもあります)
【2006/02/22 13:33】 URL | きょきょ #-[ 編集]

コメント拝見させていただきました。
リンクしていただいているようで嬉しいです。
Ringも加盟させていただきたいと思っておりますのでこれからよろしくお願いします。
今回は挨拶だけになりますが失礼します。
【2006/01/30 00:58】 URL | rokia #/5LHBRow[ 編集]

モックルさん、ご好意ありがとうございます。
1つあれば十分であります。
お心遣いに感謝します。
これからも宜しくお願いします。

【2006/01/22 13:33】 URL | @よし #-[ 編集]

どうも始めまして。
ストフリ持ってるんですが、まだほしいですか?
【2006/01/22 13:18】 URL | モックル #-[ 編集]

高官のご連絡下さった方、ありがとうございます。(名前は伏せておきますね。)
無事、交渉成立で嬉しかったです。
手に届くのが楽しみです。

【2006/01/15 22:08】 URL | @よし #-[ 編集]

SDは今までちょこちょこ回して、欲しい物が出なければ1,2回でスルーしていたのですが、これだけ回したのは今回が初めてです。
あのクリアverストフリが欲しかった・・・・
リペ楽しみにしてますね。

【2006/01/15 22:06】 URL | @よし #-[ 編集]

ガシャ、回しましたか?
まあSDなら1枚だけなので、10回しても「打撃」は、受けないでしょうね・・・

しかし、10回して7種!!
良いヒキですね~。

最近SDを「リペ」しようと、考えてるんですが・・・
昔のSDより、最近のSDは小さい気がするんですが・・・
その分、昔よりかは「造型」も良いですが・・・
【2006/01/15 19:34】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/86-29a1a945



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

