ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

来月、ガンダムコレクションNEO3がたぶん下旬頃に発売

されるんだけど、こっちも気になるのだ。

機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE

seed.jpg

どの位の出来かは分からないけれど、ディスプレイモデルと言う位

だからきっと良いのだろうと思う。

もちろん一番欲しい物はストライクフリーダムだけどね。

だが、だんだん置く所が確保出来なくなるし・・・・・

鬼嫁は怖いし・・・・・どうする、オレ!・・・・・・・・・・・








更新お疲れ様です。
HYBRIDの名前に惹かれましたw
個人的には暁ですがストライクフリ-ダムも楽しみだったりしますw
NEO3・・・どころかNEO2もなかなかそろわず懐にむしろ負けてる今日この頃ですがw
皆様趣味には障害がつきものなようでw
【2006/01/20 23:22】 URL | suzaku #Z34E8qi.[ 編集]

確かに、僕も気になります^^;

@よしさんとは違って鬼母に文句を言われそうです:-:

まだ二十歳なので結婚までは自由に使わしてくれてもいいと思うんですが・・・貯金・・

あ、愚痴すいません^^;
【2006/01/18 03:40】 URL | ネス #7SMSw2C6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/87-c0482db9



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

