ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

先日、こんなオイラのブログを見てSDガンダムフルカラー

ステージ62のアカツキとどうしても欲しかったストライク

フリーダム(クリア)と交換をして頂いた。

ありがとさんキューべるまっち!

嬉しかった。

まあ、それはこれだ!

sfreedom.jpg

小さくても良く出来ているのである。

これはもう「ハクツル、○」って感じである。←分かるかな?^_^;)

ガンコレもそうだけど最近の小物は良く出来ている。

あなどれないぞ!

あとは結構前から探しているんだけど、オイラが超好きな

『Hi-νガンダム』、これを何とか手に入れたい!

プラモでキットとかオクで売っているけど、上手く作れる

自信がないからパス。

出来上がっている物も手が出せない価格だ・・・・・

改造物でも良いのだけど、作成してもらう術がなく・・・・

なんかないかな~・・・・

誰か教えてくれ~・・・・・・独り言、放出!


スポンサーサイト





そうなんですよね~
Hi-νはフィギュアはないんですよね~
是非、実現させて欲しいものですね。
もちろん安価で。

【2006/01/27 18:13】 URL | @よし #-[ 編集]

@よしさんこんにちは。
私も実家を掘り出していたら昔の単色塩ビSDが出てきましたけど、技術の進歩を感じますね。
まさに「○っ!」って感じです。

Hi-νとか媒体はなんでもいいから正規商品でとりあえず出してくれないかなーって思いますね。
ガンコレが一番嬉しいですけどね…(^-^;)
【2006/01/24 09:30】 URL | ALICE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/89-4a4f9e81



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

