ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

さあ、今日はもう1つ。
今日、子供と2人でデパートに買い物に行ったのだが、
いつものガチャコーナーを回ったら「HMSセレクション?」
出ていたではないかっ!
今回のHMSは全6種類集めるとパーフェクトジオングが完成する。
何でもパーフェクトジオングにする為の足パーツが各カプセルに
1個付属しているらしい。
もちろん狙うは、ダブリ無しの6種獲得だ!
まず、100円玉に崩さなければいけないのでレジへ子供を連れて
レッツゴー!
「子供を見ながらガチャガチャをしたいので」とレジのお姉さん?
に言って、替えて貰った。
そしてイザ勝負。
その結果は・・・・・・・・・
hms5.jpg
6回まわして1個ダブった・・・・・残念・・・(T_T)
でも、凄く良い引きではないか!
ストレートが一番良いけどさ。
ダブったのは
「ジョニーライデン専用ゲルググ」
「ガンダム」
「旧ザク(黒い三連星カラー)」
だ。
無いのは、「ジオング」。
またここで募集してしまうのだが、誰か交換してくれ~(^0^)
連絡待ってるよん(^_^)/










shakeさん、嬉しいコメントありがと!
実はアレから2,3回まわしたけどジオングは
ゲット出来ず・・・
旧ザク(ノーマル)はダブりました。
結構、後1個って出すのが大変なんですよね~


【2006/03/09 21:20】 URL | @よし #-[ 編集]

もう、出てるんですね?
知らなかった・・・

今回のガンダムはバズーカ装備なんですね!
もう、いい加減「ガンダム」ばっかり要らない気もしますが・・・

ガンダム占い「旧ザク」のオイラは、
旧ザク2種は、欲しいですね・・・

回してダブった時は、連絡させていただきますね~。
【2006/03/09 10:19】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/97-ce1be472



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

