ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

ちょっとガンダム系の話から外れるけど、今日は朝から
頭が重くて、非常に眠かった。
天気も少し曇っていたから、こんな天気のせいかな?と
思って仕事に行ったのだが、お昼に近づくにつれてだんだん
症状が悪化して来た。
かなり眠気が来るし、頭は少し痛いし、身体がだるいし、
咳は出るし、ボーッとするし、オマケに花粉症なので鼻水が
止まらない。
限界に達したので、仕事は早退した訳だが・・・・・
帰宅して熱を測ると微熱だった。でも悪寒はない・・・・
医者に行こうと思ったのだが、風邪で内科行けば良いのか
花粉症で耳鼻科に行けば良いのか迷った訳だ。
そこで医療関係に勤めている鬼嫁に聞いて見た所、それは
花粉症と断言されイザ病院へ行こうといつもこの時期に行って
いる耳鼻科の診察券を見ると・・・・今日は、休診日だった・・
何件か電話してみたけど他も休診日だったのだ(T_T)
最悪だ!目もかなり痒いし鼻水は滝状態で血が混じってるし
身体のだるさは取れないし・・・・・・・
どうする?って感じだったがとりあえず寝る事にした。
起きても大して症状は変わらない。
今日はどうやら花粉が最高に多かったらしい。
花粉症の薬は飲んでるけど効かなくなってる。
明日も花粉の量は多いみたいだけど、この状態だと仕事が
手に着かないのは確かだ!
明日、朝一番で耳鼻科に行くしかないんだけど、花粉症
を持っている他の皆さんはどうなのだろうか?
オイラは既に重症なんだけど、お手軽に症状が軽くなる秘訣
があったら教えてくだされ。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/98-45739d99



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

