ADMIN TITLE LIST
ガンダムコレクション ~フルコンプを目指そう!~ @よし専用ブログ
’@よし’の独り言

やっと、待ちに待った「HMSセレクション?」
パーフェクトジオングが完成した!(^o^)
かなり嬉しいのである(^O^)♭♪
交換で募集したけど物が物だけに交換で入手するのは甘い考え
だったけど、オークションの方で手に入れさせて頂いた。
結構、安価で入手出来たので結果的に良かったな。
出品者に感謝である。
と言う事で、これがパーフェクトジオングだ!
pziong.jpg
さすがHMSセレクションだけあって、良い出来である。
確かに今回のパーフェクトジオングを完成させるには、最低でも
6個は手に入れなければならない。
必ず欲しいのは、ジオングとガンダム。
旧ザクとゲルググは、2個ずつなら種類は関係ないのである。
その6個さえ手に入れれば完成させられるのだ。
是非、ファンの方には手にして欲しいと思う。

次回はどんなラインアップなのだろうと楽しみだ!

そしてもうすぐDX4の発売である。
これもかなり前から期待しているラインナップなので早く
手にしたいと楽しみだ!

楽しみは多いんだけど、財布の中は風通しが良くなって行き過ぎ~!







コメントありがとうございます。
結構カッコイイと思います。
さすがHMSです。
私のパソコンの前に飾ってあります。
出来はサイコー!
【2006/03/23 23:42】 URL | @よし #-[ 編集]

良いですね~♪
Pジオング!!
HMSですから、きっと可動も良い筈だし・・・

DX4ですが、いよいよですね~。
散財しないように気を付けていたんですが
予想外に今月は散財しちゃいました・・・
数BOXしか買えないかも・・・

とりあえず、年度末&DX4!!
頑張りましょう!!
【2006/03/20 01:57】 URL | shake #BFJTYZbE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL

→   http://yoshisecret.blog10.fc2.com/tb.php/99-914456cb



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ’@よし’の独り言, All rights reserved.
まとめ

